心理療法士を目指して2ヶ月ちょい

心理療法士を目指して猛勉強中のエロールと申します。
勉強を初めて2ヶ月目ですが、レッスンごとに吸収することだらけで頭の中はパンパン。でも、人の心理って本当に興味深いです。自分を一番のケーススタディーにして、たくさんの人の心のもつれた糸をするすると解きほぐすお手伝いができるようになれば、と思っています。

これから、学んでいる内容や興味深かったケースのお話と一緒に、勉強をはじめるきっかけや授業内容、必要経費、必要時間等等、これから勉強しようと思っている皆さんのための情報もどんどん書いていきたいと思いますので、どんどん覗きに来てください!
【心理療法士って?の最新記事】
posted by エロール at 15:58 | Comment(0) | 心理療法士って? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

